レマンテブラス 静岡初上陸!

12月17日・18日に静岡県の楽器店 すみやグッディ本店さんの「管楽器Winter sale」にてサウンドストーンの試奏販売会を開催いたします♪

レマンテブラスの商品が静岡県でお試しいただけるのは今回が初めての企画です!

是非お近くの方はイベントにて商品をお試しいただけると嬉しく思います。

【イベント情報】
◆ すみやグッディ本店 管楽器Winter sale
◆ 日時:2022年12月17日(土)13時~19時 ・ 12月18日(日)11時~18時
◆ 場所:すみやグッディ本店  静岡県静岡市葵区呉服町1-3-14
◆ お問合せ:TEL 054-253-6222
◆ HP:https://www.sumiya-goody.co.jp/

サウンドストーン展示予定ラインナップ

サウンドストーン

直付タイプ

直付タイプはシールで貼り付けることができるので全ての管楽器を対象にご使用可能です。
宝石の種類やメッキの種類によって様々な変化を感じることができるだけでなく、見た目の美しさも楽しめるアクセサリーです。
当店限定のサファイアやイエローサファイア、また新作のピンクトリマリンもお試しいただけます♪

サウンドストーン

ネジ式タイプ

ネジ式タイプはホルン専用に設計された商品でアレキサンダーなどのB♭/F切替レバーの部分に装着することで音色に変化を付けることができます。
開発者がプロのホルン奏者ということもあり、ネジ式は愛用者も多い人気商品です。

サウンドストーン

カスタムタイプ

カスタムタイプは楽器のパーツに直接宝石を取付けることでより高い効果を得られる商品です。
ヤマハ、バックのトランペット用パーツ、ヤマハのサックス用パーツを中心にカスタムタイプもお試しいただけます。
また現在お持ちの楽器のパーツに取付けることも可能です。

マウスピースリング

トランペット、ホルン、トロンボーン/ユーフォニアム(太管)、チューバ用に設計されたマウスピースリングは装着することで音色や吹奏感の変化をつけることが出来るアクセサリーです。
今回のイベント用に「アパタイト」を取付けたマウスピースリングをご用意しました♪
見た目にもとても綺麗なマウスピースリングを是非お試しください。
※チューバ用の展示は今回ございません。