HKファクトリーのサックス用サムレストリングの取扱いを開始いたしました♪

マウスピースと同じく silver950素材 で総銀の響きに着目して製作されています。
純正のサムレストに無加工で簡単に装着できるのも魅力的です!

HKファクトリーサムレストリング
HKファクトリーサムレストリング

現在のラインナップは3種類とそれぞれに 24K 金メッキ を施した特別モデルです。

それぞれの対応メーカーは以下の通りです。(上の画像参照)

1. セルマー(シリーズ3)用
メタルサムレスト仕様のシリーズ3に対応したリングです。

2. セルマー(シリーズ2)/ヤマハ(タイプ1)用
オクターブキィに干渉しないように切り欠き部分が大きくなっています。

3. ヤマハ(タイプ2)用
タイプ1よりも装着時の効果が高い特別仕様です。
オクターブキィのクリアランスによっては装着できない場合もあります。

4. 24K 金メッキ仕上げ
すべてのリングにはオプションで金メッキ仕上げが選択できます。
ある程度の抵抗感は増えますが、より伸びのある音色を求める奏者向けです。

ヤマハ、セルマー以外でもサムレストの直径を測定いただければ製作可能です。
気になる方はお気軽にお問合せください♪

もちろん店頭では試奏もできますので皆さまのご来店お待ちしております(^^)

→→ 商品ページはこちらからどうぞ ←←

♪ Twitterアカウントもよろしくお願いします ♪
https://twitter.com/lemantebrass