サウンドストーン製マウスピースリング

発売以来多くのお客様にお問合せをいただいているサウンドストーンのマウスピースリング♪

人気の秘訣はなんといっても、ホルン奏者で監修者でもある池田重一氏によって開発されたリングということです!
ホルン用のカスタムアイテムは数が少なく試す機会もなかなかありませんが、サウンドストーンは全ての商品に池田氏のアイデアや思いが詰まった、まさにホルンのためのカスタムアイテムなのです。

宝石の種類が多すぎてどれがいいのかわからない…という方のために当店で人気の宝石をご紹介します(^^)

【人気NO.1】
当店でもっとも人気のある宝石は「エメラルド」です。
少し抵抗感はありますが、中音域の倍音が豊かなになる響きはとても人気が高く、最もよく売れています。

【人気NO.2】
続いてエメラルドと同じくらい人気の高いのが「ルビー」です。
柔らかい音色を求める方に人気があるのと、見た目の赤色がマウスピースの銀色と合ってとても美しいです♪

【人気NO.3】
大きな変化を求める方には「ダイヤモンド」が人気です!すべての宝石の中で一番音色に変化の出る石です。
マウスピースリングはまだ発売したばかりですが、貼付けタイプではダイヤモンドが一番人気があります!

リングは簡単に脱着可能なので、曲に合わせてつけたり外したりできるのも魅力的ですね♪

是非お試しください(^^♪

サウンドストーン マウスピースリング
マウスピースリング

サウンドストーン製品のご購入はこちらから