5/14開催の「ウィーリーズ相談会&ブラスフェア」は無事に終了いたしました♪

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

兵庫県初ということで、開催前からドキドキ、ワクワクして前日はなかなか眠れず…

迎えた当日は…暑いくらいの良いお天気でしたね♪

小さな店舗内にはマウスピースや楽器がぎっしりと!今まで見たことないくらいの数のマウスピースが並んでました。

私たちの地域ではウィリーズマウスピースをたくさん試奏する機会もこれまでになく、「初めて見た!」「初めて吹いた!」というお客様がほとんどでした。

もちろん同時に展示していたドイツメーカーの楽器などは見たことすらないようなメーカーばかりでした。

試奏された方の多くにマウスピースもご購入いただき、皆さん大満足のとても楽しいイベントにできました♪
(※当店お勧めのニュータッチの台湾ラーメンも来場記念に1つずつお配りしました。辛いもの苦手な方ごめんなさい。。。)

兵庫の端っこの小さなお店でこのような素敵なイベントが企画、開催できたこと大変嬉しく思います。

イベント開催にあたって快くご協力いただいたウィリーズカスタムブラスの中込さん、管楽器専門店ダクさん、そして当日お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!

また第2回も開催できるように頑張りますので、今回ご都合の合わなかった皆さまも次回をお楽しみに♪