
ご依頼いただいておりましたメッキ加工が出来上がりましたのでご紹介します☆
①ホルン用マウスピース
金メッキ加工 13,750円~
②ユーフォニアム用マウスピース
リムインナーGP加工 31,350円~
※金メッキ加工 27,500円~
※リムインナー加工 3,850円~
③トロンボーン用マウスピース
銀メッキ加工(剥離後再メッキ) 7,700円~
④ホルン用マウスピース
メッキ剥離研磨のみ 4,400円~
※価格はメッキ加工の基本料金を掲載しています。
剥離後再メッキは剥離費込みの価格です。
今回はお客様のマウスピースへの加工と、当店で新品手配後の加工のご依頼でした♪
また最近ホルンのお客様からご依頼が増えてきたメッキ剥離研磨依頼が今回も2本ありました。
再メッキ用のメッキ剥離依頼をいただくことはありますが、最近のご依頼では無垢状態で使用してみたいとのご依頼が多いです。
真鍮無垢になるので金属アレルギーなど心配な方にはお勧めできない加工ですが、メッキ品とはまた違った吹奏感を味わうことができると思います。
※今回ご依頼品の1本にブラスラボモモさんの製品がありましたが、モモ製品は音響処理を施しているためメッキ剥離や再メッキすると音響処理効果はなくなってしまいます。
お客様には事前にご説明するようにしておりますが、ご注意くださいね。
今回もたくさんのご依頼ありがとうございました!
先週ご依頼のお客様の分は、本日メッキ工場に着くように手配しましたので仕上がりを楽しみにお待ちください♪
☆各メッキの特徴などはこちらから
➡【メッキについて】のページへ
☆メッキ加工費、加工のご相談はこちらから
➡【オーダーメッキ】のページへ